ホーム > ブログ一覧 > 一日見学会について

ブログ

一日見学会について

2023/10/19

明日の一日見学会では、園庭での外遊びを楽しみながら子ども達の活動を見学して頂く予定でしたが、天気予報にて雨の予報が出ております。
通常通り、一日見学会は行いますが、外遊びができない為、10:00~11:30の時間の中で、ご都合がいい時間に参観して頂く形にしたいと思います。

・受付が終わられた方から、ベランダ及び廊下から見学を行ってください。
・子どもたちの活動の妨げにならないよう、極力お声掛けを控えて頂き、私語はご遠慮下さい。
・お子様が保育室の中に入ったり、おしごとの教具や、子どもたちの個人持ちの道具等に触れられませんようお気を付け下さい。
・ご不明な点や、気になる事があれば、廊下やベランダに待機している職員にお尋ねください。
・お帰りの際は、時間に限らずお帰り頂いて構いませんが、子どもたちの次の活動がありますので、11:30前までにお帰り下さい。
・雨が降っていない場は、園庭の方で遊んで頂いて構いません。

 

※先日の運動会で不参加だった方は、お土産引換券をお持ち下さい。また、引換券をお持ちでない方でも、来られなかった方は受付にてお声掛け下さい。
※近隣の小学校などでインフルエンザが流行しているようです。
 感染予防に十分注意し、可能であればマスクの着用を推奨しております。

コメントをどうぞ

 

*

ページの先頭へ