ホーム > ブログ一覧

ブログ

11月, 2022年

11月のなかよしクラブがありました☆

2022/11/28

今日は、なかよしクラブがありました。
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!
今日は暖かい一日となりましたが、一足お先に冬の製作をしました。
今年の冬には雪遊びがたくさん出来るといいですね!

今日作った雪だるま、是非お家でも飾ってみてくださいね☃
今日のなかよしクラブが今学期最後となります。
次回は、来年1月となります。これからどんどん寒くなってきますが、お体にきを付けてお過ごしください♡

☆11月のなかよしクラブ☆

2022/11/21

こんにちは☀
11月のなかよしクラブは11/28(月)に予定しております。

今回は、これからの季節に向けて冬の製作をします☃
参加をご希望される方は、事前連絡をお願い致します。
(キャンセルの際のご連絡は不要ですので、お気軽にお申し込みください。)

参加される方は、下記の注意事項をご確認の上、ご来園下さい。

<注意事項>
・保護者の方は、必ずマスクを着用して下さい。
・当日お子様の健康状態を確認の上、ご来園下さい。
・園内に入る際に、お子様と保護者の方の検温をさせて頂きます。
・熱・咳・鼻水等、風邪の症状のある方、また、二週間以内に発熱のあった方は今回の参加はご遠慮下さい。
・新型コロナウイルスの感染状況によっては中止となる場合もありますので、コミュなびメール、ホームページをご確認の上、ご来園下さいますようお願い致します。

ページの先頭へ