ホーム > ブログ一覧

ブログ

9月, 2021年

9月のなかよしクラブ延期のお知らせ

2021/09/02

県内での新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9月9日(木)のなかよしクラブを9月16日(木)に延期とさせて頂きます。
また、新型コロナウイルス感染症対策として、9月のなかよしクラブは形を変えて行いたいと思います。
いつもは、プレイルームやホールにて制作や運動遊び等を行っておりましたが、今回は、園庭にて自由に遊んで頂こうと思っています。まだまだ暑さが厳しい日もありますので、熱中症対策の上、ご来園下さい。
下記の注意事項等をご確認の上、ご来園下さい。(今回、参加・不参加の出欠の確認は行いません)

日時 9月16日(木) 10:00~11:00
   受付も10:00からとなります。

受付にて消毒をお願いします。

注意事項
・付き添いの保護者の人数は1名でお願いします。保護者の方は必ずマスクを着用して下さい。屋外での活動になりますので、熱中症予防の観点より、お子様の マスクの着用は強制ではありません。
・当日お子様の健康状態を確認の上、ご来園下さい。
・熱・咳・鼻水等風の症状がある方、また、2週間以内に体調を崩された方は、今回の参加はご遠慮下さい。
・雨天の場合、または、コロナウイルスの感染状況によっては、中止となる場合もありますので、コミュなびのメール、ホームページをご確認の上、ご来園下さいますようお願い致します。

 

令和4年度入園を希望される方へ

2021/09/02

一日入園(園の見学会)や事前入園説明会についての詳細をお知らせしています。園児募集をクリックしてご覧ください。

入園願書の受付時間・方法等の詳細は後日お知らせ致します。

 

ページの先頭へ